U&pia定期Liveレギュレーションについて(1/22更新)

更新日:1月22日


 いつもU&piaを応援いただきましてありがとうございます。


 U&piaは、定期ライブや対バン・イベント終了後、メンバーとの撮影会=「特典会」を開催しています。

お好きなメンバーとお話や写真撮影を楽しんでいただけるお時間となっておりますので、ぜひご参加くださいませ。

また、下記に記載しておりますレギュレーションや注意事項をお読みいただき、皆様全員に楽しんでいただけるようご協力何卒よろしくお願いいたします。


1/22更新箇所は、赤字になっております。

ご一読のほどよろしくお願い申し上げます。



□特典会について

 ・「特典券」をお持ちの方のみご参加頂けます。

  種別

  2ショット特典券(3種類)と、グループショットの計4種類がございます。

  ①ツーショット(¥2,000円):お好きなメンバーとご自身の2人で撮影いただけます。

  ・2ショット特典券の販売種類

    ■Ptn1:1枚券

    ■Ptn2:6枚ループ券

    ■Ptn3:12枚ループ券

  ②グループショット(¥3,000円):グループ全員と撮影いただけます。

 

・撮影したい枚数の特典券をご購入ください。

 

<ご参加の流れ>

 ①物販コーナーにて特典券をご購入いただく。

  その際に、特典券ご購入時に「U&pia特典会スタンプカード」をご持参いただき、スタ   

  ッフへお渡しください。スタッフが、日付と特典券枚数を記入させていただき、ご返却 

  致します。


 ②グループショット列 or 2ショット列(お好きなメンバーの列)に並ぶ。


 ③運営スタッフに、撮影希望枚数の特典券をお渡しいただき、ポーズを選ぶ。ご自身のス 

  マートフォン等をお渡しいただく。

  ※ポーズは、ライブ直前にTwitter等で別途ご案内させていただきます。


 ④スタッフが画面録画の有無を確認させていただきます。

  (画面録画は禁止です)


 ⑤スタッフの案内で、メンバーの横へお並びいただき、スタッフの合図で撮影


 ⑥スマートフォンをご返却。


 ⑦お忘れ物ないようご確認いただき、退散をお願い致します。


<レギュレーション>

 ・ご購入いただいた当日のみ有効です。

  時間内に特典会が終わらなかった場合のみ、払い戻しを致します。

 ・特典券1枚につき、携帯・ipad等のカメラ(Liveモード可)で1枚のみ撮影ができます

  ※
(デジタルカメラ、一眼レフカメラ、ポラロイドなどでの撮影はできません。)

 ・原則、お客様のご要望による撮り直しは致しません。

  (明らかに撮影ができていない場合のみ運営スタッフの判断で取り直しを致します。)

  写真撮影後、機器はそのままの状態でお客様にご返却いたします。写真画像データ保存

  はお客様ご自身にてお願い致します。
データ消去など、いかなる理由であっても再撮影

  は致しません。

 ・ツーショットは、原則1回の順番撮影につき12枚(ループ)までまとめ出し可能です。13枚   

  以上お持ちの方は、再度お並びください。

 ・ループは、Ptn2・Ptn3お持ちの方のみ可能です

  2回以上整列(ループ)できるのは、

  【Ptn2】(6枚ループ券)もしくは【Ptn3】(12枚ループ券)をお持ちの方のみです。

  特典会が終わった方から、速やかに会場からご退場をお願いいたします。

  ※原則、Ptn1の方は買い足しができませんのでご了承お願い致します。

 ・グループショットは、1回の撮影につき1人もしくは2人同時に撮影可能です。2人で撮影

  の場合は、グルーオプショット特典券を2枚ご購入いただき、2枚撮影いただけます。

  1回の撮影につき2枚まで(ループ)まとめ出し可能です。但し、ペアを組み替えて撮影し  

  たい場合は、この限りではございません。

 

  

  ※できる限り、特典会が始まるまでに特典券のご購入をお願い致します。

  会場お時間の関係で、途中購入にお応えできない場合がございます。誠に申し訳ござい  

  ませんが、何卒ご了承願います。



 <注意事項>

 ・メンバーとの接触はNGです。(アクリル板を挟んで撮影です。)

 ・物を持ったり、床に置いての撮影や、しゃがんだ状態での撮影はNGです。

 ・メンバーへ直接プレゼントやお花を渡すことも致しかねます。

 ・携帯による画面録画は禁止です。見つけた場合は、次回から特典会のご参加はいただけ

  ませんのでご了承ください。

 ・メンバーへのポーズの指定はできません。

 ・写真撮影が終わりましたら、速やかにご退散お願いいたします。



□贈り花について

ライブへの贈り花について、業者様を指定させていただきます。

以下記載のフラスタ専門店ERURU様に「ライブ名」をお伝えの上、ご注文お願いいたします。

指定業者様以外のお花は受取いたしかねますのでご注意ください。


 フラスタ専門店ERURU(エルル)

 HP: https://www.eruru87.com/

 メールアドレス:eruru8787@gmail.com

 電話番号:080-1254-2136


■ERURU様へのご注文期限はライブ前に指定させていただきます。締切以降は受付できません。

■ERURU様HPに記載の「最低注文金額」は当該注文において制限ございません。

■スタンド花やバルーンスタンドは1基分のサイズ(高さ200cm・幅100cm・奥行き100cm以内)でお願いいたします。

■フラワーアレンジメントは可能ですが、場合によっては床に直接置かせていただきますので、ご了承ください。

■弊社スタッフでの引き取り又は撤去することは出来かねますので、業者様もしくはお客様自身で撤去出来ない場合はお受け取り不可とさせて頂きます。メンバーへお渡ししたい場合は、当日スタッフへお声がけください。(サイズによって受け取りができない場合がございますが、ご了承くださいませ)

■搬入先住所、搬入時間はこちらからお知らせいたしますので、お客様からの案内は不要です。

■運営、会場宛にお花を出す事のご連絡は不要です。

■お花、プレゼント、お手紙等のメンバーへの手渡しは禁止とさせていただきます。(スタッフへお渡しお願いいたします。サイズによっては受け取りができかねますのでご了承ください。)



長文になりましたが、皆様が快く楽しめるようご協力お願いいたします。

U&pia Liveにてメンバー一同心よりお待ちしております!!



U&pia運営事務局